おかしな死後世界観を持つと人生を誤る

0

     

     

     

    これは言っておかなければ。

     

     

    あのね、前に「真理は隠される仕組み」の記事で、昔から精神世界には、大まかに二つの相反する
    世界観の主張があって混乱するという話をしたことがあるのですね。

     


    *********↓その二つというのは、こんな感じ。

     

     

     ゚Д゚  )
    「人は魂の成長のために生まれてくるのです。

    人間において最も大切なことは、奉仕の心と利他愛です。

    人生における苦しみもそれは過去世のカルマを清算できるありがたーい機会。

    もし人が過去世の全てを覚えていたら、自分の宿命的な境遇にも納得できることでしょう。
    地上では社会的に成功した人が尊敬されますが、霊界ではむしろ逆です。
    幸福で恵まれた人というのは、実は魂レベルではまだまだ初級者であることが多いのです。
    そして、地上において障害が多く苦しんだ人は魂の上級者であり、

    霊界では、苦難によって魂を磨いた人ほど尊敬されるのです。
    他人に行った行為はいずれは自分にかえります。仮に不貞行為を行えば、

    今生、もしくは来世で配偶者から同じ裏切りにあう因子を作るでしょう。」

     

     

    ◆福∀・)
    「私たちはこの地球に、喜びと幸せを体験するために生まれてきました!
    ワクワク楽しく情熱に従って生きる引き寄せのマスターが、振動数の高い人です。
    過去世のカルマ??HAHAHA!!そんなものはありません。

    しかし、あなたがカルマを信じるならば現実になります。
    苦しみや貧しいことは美徳ではありません。
    単にその人はそーいう経験をしてみたかったのです。
    不倫?それはこの地球で設定されているルールに過ぎません。
    進化した高次元の惑星ではパートナーシップは束縛するものではなく、
    お互いが自分の有りのままでいることを許し、ただ愛しかありません。
    宇宙には良いとか悪いとか、善悪はないのです。ジャッジを手放しましょう。

    ところでクジラを食すのはいかがなもんでしょう?」

     

     

     

    主張の数々にはいろんな組み合わせパターンがあるので、あくまでざっくりな分け方なんだけど。

     

     

    この時は、「,皚△發修譴覆蠅棒気靴ど分はあるだろうけど〜」なんて、
    生ぬるいことを書いてますが・・・すいません、△論簑个北気です。ないない。

    正直、△魯妊織薀瓩砲眥がある。
    幾つかの間違いはあっても、まだ,里曚Δ全然マシ。

     

     

     

    ***

     

     

    人間は、何を信じるかで生き方が全く変わってしまうことがあります。

     

     

    それが、△留洞舛鮗けた生き方をすると、人によっては、
    自己中な欲望で人生の道を誤り、不運・不幸に誘導される確率も高い上に、あの世で大後悔するだろうから、

    (一見、輝いて見えるスピ講師たちを見ているとわかりずらいだろうけど)

    私が過去(旧ブログの頃)に、そういったスピ本を紹介したことが本当に申し訳なくって。

     

     

     

    あ、紹介してきて申し訳ないといえば・・・・・ヘミシンクも。

     

     

     

    もうね、このブログがきっかけで、ヘミシンクを購入したり、

    ヘミシンクの死後世界観に影響を受けた人たちがいたら・・・と思ったら

    今日、うあぁぁあぁぁーーーーってなりましたよ。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


     



    お薦め記事

    最新の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    検索

    その他

    モバイル

    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM